■当店への修理依頼の方法と修理品の流れについてお知らせします。
まずは、【オンライン見積もり】 から、見積をお取りください。
当店よりの【 概算見積メール 】で、見積金額をご確認ください。
修理品到着後、【修理品到着連絡】で、見積と納品日をお知らせします。
※発送後、数日間、連絡がない場合は、お手数ですがご一報ください。
修理が完成しましたら、【修理品完成連絡】を、メールいたします。
※完成連絡には、請求金額・振込先口座番号を記載してあります。
入金の確認後、発送し伝表番号を、【発送連絡】メールいたします。
●お客様にしていただく事
@ 修理品の見積と取り寄せる
A 修理依頼書を同梱して修理依頼する、
B 完成報告書に記載の請求金額を指定口座へ振込みを行う。
修理品と一緒にお送りください。
※プリントアウトできない場合は、修理依頼書内の注意事項をご確認頂き、
必要事項をメモでも結構ですからお書きの上同封願います。