【修理依頼方法】    支払い方法   元に戻る


■当店への修理依頼の方法と修理品の流れについてお知らせします。

  まずは、【オンライン見積もり】 から、見積をお取りください。

  当店よりの【 概算見積メール 】で、見積金額をご確認ください。


  ご依頼は、【 修理依頼書 修理依頼書に記入して、一緒にお送りください。

  修理品到着後、【修理品到着連絡】で、見積と納品日をお知らせします。

  ※発送後、数日間、連絡がない場合は、お手数ですがご一報ください。

  修理が完成しましたら、【修理品完成連絡】を、メールいたします。


 ※完成連絡には、請求金額・振込先口座番号を記載してあります。

    入金の確認後、発送し伝表番号を、【発送連絡】メールいたします。

 ※商品の追跡はこちら、荷物のお問い合わせ で、確認していただけます。


 ●お客様にしていただく事 

  @ 修理品の見積と取り寄せる  

  A 修理依頼書を同梱して修理依頼する、

  B 完成報告書に記載の請求金額を指定口座へ振込みを行う。


  ※修理のご依頼の際は、必ず【修理依頼書】をダウンロードし、

   修理品と一緒にお送りください。


   ダウンロードするファイルは、こちらIRAISHO.jpg 


  ※プリントアウトできない場合は、修理依頼書内の注意事項をご確認頂き、

   必要事項をメモでも結構ですからお書きの上同封願います。

inserted by FC2 system